2010/11/26

お湯につかってぽかぽか


京都の町家です。

て言っても、よくわかんない写真ですね笑


まぁわけあって先週は町家に事務所を構えるデザイナーさんにお世話になってました。
素敵な町家にお住まいでした。

将来はこんなハウススタジオとか持つのもいいなぁ‥…自宅兼、みたいな。



お知らせです。

先々月くらいに、dry river stringというバンドの方たちの新作のPVとCDジャケット撮影の手伝いをしたのですが(カメラマンじゃなくアシスタントです笑)、そのプロモーションが始まりました!
PVめっちゃ素敵なので興味のある方は是非見てみて下さい!

めっちゃ素敵な曲ばっかり。
個人的に大好きになったバンドです。

http://www.contrarede.com/special/drs.html


明日はスタジオ撮影。

がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿