2011/06/23

鉄道マニア

では、ありません。

けど、ちっちゃな電車はなんだか愛着が湧きます。
今日は用事で世田谷線を使いました。

京都に住んでいた頃、近くに叡山電車というワンマン鉄道が走っていました。
正直、運賃は高いし(全国2位らしい…)あんまり使いたくない!とさえ思っていたのですが、ワンマンゆえのなんとも言えない可愛さがありました。
世田谷線は、エイデンを思い出させるんです。
だからなんか、好き。

がんばれ!みたいな(笑)
そんな世田谷線で暑さでぼーっとしていたのか、3駅乗り過ごしてしまった私です。
あー、夏だ!!!

鉄道素人の話でした。


これがエイデン!私が使ってたルート笑

http://www.youtube.com/watch?v=gghGD5__xQg&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿