2011/10/17

青年たちよ、謳歌せよ。

最近、大学の卒業アルバムなどの撮影をし初めました。
都内や関東圏内の大学です。

学生と仕事とはいえコミュニケーションが取れるのは良いな〜と。
大学によって学生の色が全然違って面白い。
母校の先生たちもかなり個性的だったけど関東もなかなか(笑)

学生たちにとって、私はやはり大人というかバリバリの社会人に見えるようで、反応が新鮮。


あぁ〜歳を感じる…。

自分自身はついこの間卒業したつもりでいるのに気づけばもうあれから3年が経とうとしている。

学生は長い夏休みです!(個人差あり笑)

遊びまくれ〜!!!今のうちに!

と学校中で叫びまくりたい。

だからと言って、後悔はしてません。私もかなり遊んでましたから。
ただ一つ。

もっと海外旅行とかしとけばよかった。ということだけが心残りです。

と言うことで、稼ぎまくって旅行行きます!


よし、仕事行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿