2012/03/25

気づけば5ヶ月くらい止めていました...

すっかり滞っていました。
申し訳ない。。。


新年になってからまぁなんやら色々なことがあり、
考えることが多くて、
でもそうやって考えることは決して悪いことではない、
と思いつつ落ち込んだり、そうでもなかったりしていました。
(文章ふわふわしすぎててすみません)

最近身近な人たちの状況もどんどん変わっていて、
あぁ月日って本当にあっという間にたっていくんだなぁ...としみじみ感じています。

類は友を呼ぶと言いますが、
フリーランス、起業家の方とお会いする機会が一気に増えました。

皆さんのエネルギッシュで先進的な考えややり方に
毎度毎度びっくりするんです。
ほんとに感心しっぱなしです。

そんな人たちに仕事をもらったりしてなんとか生きてるんですけど、
もらうばかりじゃなく与えられる存在にならなければいけないんですよね。

そうしないと次は来ない。
そんなに甘くない。

今年はその意識を忘れず、すぐにどうにかなるわけじゃないけれど、
絶対に対等な関係で気づいていきたい。
そう思いました。

遊びますけどね。
遊びや付き合いでつながる関係は楽しいですから。

ポジティブシンキン!


最後に。
仕事仲間のデザイナーさんのTシャツブランドのパンフレット撮らせていただきました。
めっちゃかっこよくてスタイリッシュなデザインばかりで本当おすすめです!
ラフに着れちゃうかんじでメンズ中心ですが女子でも夏とか重宝できそうなかんじですww
ぜひHP見てみてください〜

http://humpmebaby.pskd.net/contents.html

ちなみにサイトのトップ写真が撮影したものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿