2010/12/20

すっかり年末

すっかり忘年会シーズンですね。


昨日は久しぶりに酔いまくりました笑
ふわふわしてました。


普段、そこまでベロベロにならないタイプなんですが、昨日は‥…


一人で歩けなかった。




はははー


すみませんな〜〜。




ただでさえ毒舌気味の私がさらに拍車かかってた気が‥…


反省。
申し訳ない。


はめをはずしすぎました;


ま、無礼講ということで‥…笑








そして、




今日は気を取り直して、赤坂まで撮影行ってきました。
母校のパンフの撮影でした。


卒業生でテレビ等の美術をやってる方で、さわやか青年でした!
某大手放送局(赤坂やし絶対わかるよな笑)だし、仕事大変なんだろうな‥…


同世代で同じ大学卒でわざわざ上京してきて、頑張っている人たちに会う度に
気の引き締まる思いになる。


みんながんばってるんだ。


よし、がんばろう!て思える。




今年もあと2週間切った




来年が楽しみです。


最寄駅がにぎわっていました。


年末ってこうゆうところで実感するんだよな。


皆美味しそうに屋台の食べ物ほおばってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿