2010/12/06

物欲、怖し。

相変わらずお寝坊気味の私です。


昨日は久しぶりに元同居人と表参道へ繰り出しました。
ま、オシャレさんばかりでおろおろソワソワしっぱなしでしたが。笑

なんであんなに活気が溢れているんだろうね〜原宿、表参道ってのは。

トレンドのすべてが集まっていますね〜いや〜すごいわ。
おばちゃんついていけまへんわ。。。


そして、ビンボーで節約しまくらなきゃいけないはずなのに、
誘惑に見事に負けました。ずーん。


いいんだ!H&Mだし!安いし!(関係ない)

あと、裏原にあるLost&Foundで、¥1,500のかわゆいシャツを購入!
これでこの値段は安すぎるわ‥…

Lost&Foundは以前からちょくちょく行ってて大好きなセレクトショップの一つです。
リーズナブルなのに、とデザインも可愛いし個性的なので気に入ってます。
店が半地下になっているのだけれど、入り口に安物コーナーがあって、探してみると意外に可愛いものがたくさん!
宝物探し的なかんじで、行く度に物欲刺激されちゃう。

原宿に来た時はぜひ寄ってみてくださーい。


久しぶりに女の子になった‥…楽しかった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿