2010/12/07

dry river string 「Quiet」

本格的に冷え込んできましたね。
風邪引かないように気をつけよう。


今日は待望のdry river string の新作CD発売日です。
さっそく言って参りました、タワーレコード新宿店!

しっかりブースが設けられており、感動でした‥…!





帰宅後、早速CDをかけ、特典のポスターをぺったり壁に張りました。
いや〜、いい曲や‥…改めて聞入る。

20日にはコントラリードの忘年会でdry riverの生声聞けますんで、是非来て下さいね!





今なら3点セットで購入できますよ〜!
ステッカーとポスターです。


ロケをした時の事、思い出します‥…もうかなり昔の事のようだ。
夢の中にいるような風景。
ふわふわとけ込んでいくdry riverの楽曲。

今日は夢心地に眠れそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿