2011/07/03

激動の一日

友人の誕生日パーティーをしました。


新大久保にて、韓国料理店でビアガーデンです!

店員の対応はいまいちだったけど、料理は美味しかった!!!
コースでどんどん料理がきて、量がはんぱない!
食べきれんっていうくらいの量だったが、美味しいとたべれてしまうものなのね。


そして、その後久しぶりのオールカラオケ!

やたら盛り上がる笑


なんだか学生の頃をちょっぴり思い出しました。



午前中は代々木公園のアースガーデンにて撮影に行っていました。

なんだか昨日はハードな一日だったけど、たくさんの人に会って充実感たっぷりでした。








家具屋の主人が趣味でやっている小物を売っていました。どれも素敵でした。やっぱりひとつひとつ人の手で作っている暖かさって伝わりますね。





ひょうたんの照明。穴の模様から光が漏れてすごく素敵です!

0 件のコメント:

コメントを投稿