2011/07/08

初体験

昨日、一昨日とバントのOUTATBEROさんのNEWアルバムのテスト撮影に行ってきました!!!

音楽にほぼ関わりのなかった私がこんな風にライブで写真を撮るとは夢にも思っていませんでした笑


BEROの皆さん、ほんっとおつかれさまでした!!!

初対面ではありましたが、同じ大学の卒業生であったのもあって気さくな方々で安心しました〜〜。

ライブまた見に行きたいな〜。



二日目はPVの素材撮影に朝から行ってきました。

初水上バスin東京!!!


レインボーブリッジのはじっこをくぐりました笑

ひたすら電車から流れて行くビルを動画で撮りまくっていました。


動画、おもしろーい。

動画機能のあるカメラだけど、本当にプライベートでしか使ってなかったので、
こんな機会を設けられてよい経験させてもろた〜。


初体験ばっかりの2日間。

新しい事に出会えるって素敵。

そして、出会いって本当に大切。  ありがとう。











らいぶにて。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿